AI-2-1024x768-1024x768[1]


301: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:25:36 ID:Xky
最近将棋見ててふと思ったんやけど、サクセスもAIにやらしたらそのターンの最善手選択し続けて最強の選手作れるんやろな
引用元(http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1523521898/)
303: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:27:16 ID:1Uu
>>301
それやってみたいけどサクセスの楽しみがなくなりそう

316: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:31:14 ID:bFd
>>301
運の要素が強すぎるからAIには向かん気がする
麻雀とかなら残り牌からの期待値計算とかもあるやろうけどそれすらないし

319: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:32:27 ID:Cno
>>301
まずは教育からやな

320: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:32:32 ID:V5E
>>301
最善手だとオッズのあった練習しかしないし
凡人を大量生産するだけの機械になりそう

318: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:32:17 ID:0Oi
出来ることはまずないだろうけどTASやったらどうなることやら

322: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:32:55 ID:bFd
>>318
ヴァンプ18000になるだけや

331: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:35:13 ID:Cno
>>318
コンシューマは乱数解析されてるやろけどアプリの内部解析は利用規約違反になるんやない?

326: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:33:52 ID:anr
TASなら評価上がるまで全員変化か精神に揃えるんやろ?

TASさんってそもそもチームメイトの位置も最善手になるよな・・326さんの言ってる通りの動きになりそう・・